6周年記念バーガー「SIBERIA-N-THE RISCO」

THERISCO 2022-03-26 14:25

6周年記念バーガー「SIBERIA-N-THE RISCO」

THERISCO 2022-03-26 14:25

 

6周年を迎えるにあたり、新たな試みとしてコラボ企画が実現しました!

今回コラボさせていただくのは昭和区福江のパン屋「SIBERIA」さんです。

両店をご利用して下さるお客様きっかけで交流が深まる中でコラボ話が持ち上がり、6周年という絶好のタイミングで実現に至りました。

今回のコラボは「SIBERIA」のバンズ×THE RISCO」のパティという互いの専門分野で存分に力を発揮し、より高いレベルでのセッションが実現したスペシャルバーガー!

タイトルも今回のコラボに相応しく【SIBERIA-N-THE RISCO】に決定!

自家製酵母を使用し、もっちりとした食感で独自の香ばしさが絶品の「SIBERIA」の人気メニュー「カンパーニュ」をバンズにチョイス。そこに「THE RISCO」自慢のパティをモッツァレラチーズとクリームチーズ、食感の異なるダブルチーズにハニーナッツをトッピング。ジューシーなパティにナッツの食感が絶妙なアクセントになり、こくのある蜂蜜の甘さが加わることでクリームチーズの酸味も引き立ち、甘塩っぱさの無限ループが病みつきに!

カンパーニュの美味しさを最大限に引き立たせ、且つこれまでにない斬新なトッピングが完成しました。

44日(月)から11日(月)まで 1週間、110食限定のスペシャルメニュー!

今回コラボさせていただいたパン屋「SIBERIA」さんは19年のオープン以来、地域密着で遠方からのファンも多い、アットホームな佇まいながら独自のセンスが光るカッコいいパン屋さんです。

カンパーニュの他にも美味しいパンが目白押しで私もよく利用させてもらってます。

皆様もこの機会に一度訪れてみて下さい。