期間限定バーガー【 EL MEXICANOS 】

THERISCO 2020-08-26 00:53

期間限定バーガー【 EL MEXICANOS 】

THERISCO 2020-08-26 00:53

連日の40度に迫る危険な暑さの中、元気にお過ごしでしょうか?
そんな終わる気配を見せない残暑を吹き飛ばす新作バーガー
【 EL MEXICANOS 】(エル・メキシカノス)の紹介です!
今回はワカモレソースを使ったメキシカンな新作!
ワカモレソースはメキシコではサルサソース同様、トルティーヤチップスにディップしたり、タコスの具材に使われたりする非常にポピュラーなソースです。アボカドとハラペーニョをすりつぶし、レモン汁やオニオンを混ぜ合わせた爽やかなピリ辛風味の目にも色鮮やかなソースに仕上げました。
今回はサルサソースとダブルでトッピング。彩り豊かなメキシカンバーガーの完成です。仕上げにお好みでカットライムを絞ってお召し上がり下さい。ピリ辛の中に爽やかな清涼感が加わります。
THE RISCOのグランドメニューで人気のメキシカンを進化させた今しか食べられない限定メニュー!
メキシカンをはじめとするアボカド系バーガーやピリ辛系バーガーがお好きな方はぜひ一度ご賞味ください。
8/26(水)から販売開始です‼️